こういうのを見ると、日本の国会だけがアホやってるんじゃないんだと妙に 安心したりします。しかし、当の首相だけが冷めてるってのがどうも…

>>> Balls & Brawls: Big fight in Ukraine parliament after opposition MP goes for PM Yatsenyuk’s crotch

>>> youtube.com

ウクライナ議会、大乱闘 首相を演台から引きずり下ろす

ウクライナのヤツェニュク首相が11日、最高会議(議会)で演説していたところ、突然近寄った連立与党の議員に体を持ち上げられて演台から引きずり下ろされた。この後、議会では乱闘が起きた。

引きずり下ろしたのはポロシェンコ大統領の与党「ポロシェンコ連合」所属の議員で、バラの花束を首相に渡した後、背後に回って両脇から持ち上げた。

ウクライナ経済の停滞から首相は支持率が低迷し交代論も出ている中、首相は連立与党全体の責任論について語っていた。

>>> sankei.com

>>> 早速、コラにされ遊ばれているようです…w
20151212-7
>>> image : Alessandra Prentice / Twitter

スポンサーリンク