そうそう、トヨタを叩く前に、ISがトヨタ車を買うために裏で石油を取り引きしている企業や国を 叩くべきでしょうに、それはやらないんですから…

>>> 【テキサス親父】アメリカ政府がまたもトヨタ叩きを始めたぜ!

【テキサス親父】アメリカ政府がまたもトヨタ叩きを始めたぜ!

アメリカ政府がまたもやトヨタに狙いを定めている。2010年の最初のトヨタ叩きは、ブレーキペダルとアクセルペダルの違いが分からない運転手達が原因だった。今度はアメリカ財務省のテロリズムと財政部門が、中東のテロリスト達は何故トヨタ車を使っているのかと詰問したんだ。

答えは簡単さ。トヨタ車は信頼性に優れ、険しい地形や砂漠での厳しい気候にも耐えうると知られている。アメリカ政府は、ゼネラル・モーター、フォード、クライスラーやメルセデス・ベンツを詰問すべきであり、そして彼等に「どうして彼等の車は険しい地形や砂漠での厳しい気候に耐えられないのか」を尋ねるべきだ。

>>> youtube.com