これは盛大に恥ずかしいですけど、金目当ての女だと判明したわけですから、結果的に フラれてよかったのかも…。しかし、中国人は公開プロポーズが大好きです。

>>> Girl rejects man's marriage proposal allegeldy because the wedding ring had a small diamond

>>> youtube.com

中国で公開プロポーズが大失敗!指輪がショボすぎてフラれた男が切なすぎると話題に

四川省の成都での出来事。この日プロポーズのために男が用意したのはダンサーや演奏するバンドなど実に凝ったもの。途中までは、彼女は涙を流して感激!このサプライズイベントはほどなく成功に終わる"ハズ"だったのだが...。最後に男が片膝をついてプロポーズ!フィニッシュも完璧と思われたがここから悲劇が。

なんと婚約指輪を見た途端に彼女が激昂、その場を立ち去ってしまったのだ!男もポカーンだが、まわりの雇われたフラッシュモブのサクラの皆さんもポカーンとなったこの事態。

後に彼女が友人に送ったメッセージは「ダイヤが1カラット程度だったの。何であんな小さいワケ?」「心配りが無さすぎるわ」というもの。要は「指輪がショボすぎる!ふざけんな」ということだったようだ。

>>> news.aol.jp