12/27桃園市にて、交流試合が雨天中止となり、「野球拳」での勝負となったようです。 結果は日本球児が4回負けてパンツ一丁になりました…w

>>> 愛媛、平鎮球員玩野球拳,堀尾又輸了,再脫球褲

>>> youtube.com

>>> 愛媛球員教平鎮球員野球拳

>>> youtube.com

「愛媛県選抜、日台親善高校野球試合へ向け始動!」

愛媛県選抜チーム主将に選ばれた門田 昴也(松山商2年・三塁手・主将)が「今回は国際試親善合の貴重な経験を頂き、本当にありがとうございます。また、近藤 兵太郎先生の想いを受け継ぎ、このような大きな経験ができることをありがたく思います。 台湾では愛媛の野球を展開すると共に台湾野球のよさを学び、自分たちの糧にしたいと思います。そして、『野球王国愛媛』の復活を目指し、『2017年愛顔(えがお)つなぐえひめ国体』につなげられるよう、チーム全員でがんばってまいります。支えてくださる方への感謝を忘れず『球は魂なり』を胸に精一杯戦ってまいります」と力強く意気込みを語った。

>>> hb-nippon.com

>>> Source : sports.ettoday.net/