ミラーも何も付いてませんし、本人は自転車かオモチャの感覚で乗っていたのかもしれません。 子供も喜んだでしょうし、でも、道路を走っちゃイカンでしょう…

20160226-8
20160226-9
>>> image: news.163.com

街に突如現れた「走る弾丸」!警察からダメ出し―四川省南充市

2016年2月25日、四川省の地方紙・南充新聞(電子版)によると、23日、南充市南部の嘉陵区に弾丸のような形状の自家用車が現れた。この“走る弾丸”に、たまたま通りすがったり、居あわせたりした多くの人々が驚きとともに視線を送った。

“走る弾丸”に乗っていたのは30歳ほどの男性と幼い子ども。ボディーはプラスチックのような材料で造られており、白く塗装。いわゆる3輪自転車がベースになっている。しかし、騒ぎを知って駆けつけた交通警察官は、「このような改造自転車は事故を引き起こす安全リスクがある」とし、走行を中止させた。

>>> news.livedoor.com