全世界に向けて強気なオレ様発言を繰り返していますが、やってる事は こんな恥ずかしい事ばっかりです。連中には「恥」の概念などないのでしょうけど…

【北朝鮮制裁】カンボジア船に偽装 香港入港を試みるも見破られて失敗=中国メディア

中国メディアの参考消息網は11日、カンボジア船を装った北朝鮮船が香港港に入港しようとしたが拒絶されたとする記事を掲載した。

同船は北朝鮮の海運大手「オーシャン・マリタイム・マネジメント(OMM)」に所属する貨物船で、香港港に燃料と船員が必要とする物資の補給のためとして入港の許可を求めた。

同船はカンボジア国旗を掲げるなどでカンボジア船に偽装した。香港当局は北朝鮮船と見破り、国連安保理の制裁決議を理由に入港を拒否。同船は香港当局の管轄が及ばない公海上に出て停泊しているという。

自由貿易を旨とする香港が船舶の入港を拒否するのは、極めて珍しい事態だ。

中国大陸の港でも、北朝鮮船の入港が拒否される事例が発生している。また、フィリピン当局は5日までに、同国のスービック港に3日に入港した「JIN TENG」を、安保理の北朝鮮制裁決議にもとづいて差し押さえた。

>>> excite.co.jp/News

>>> こちらは、フィリピンで差し押さえられた JIN TENG号
20160311-15
>>> image : cicnn.com | infolks.net