ファンの前でのタバコのポイ捨てですから、それがカッコいい仕草だと思ってやってるのでしょう。 きっと、誰かに言われるまで全く気が付かないのだと思います…

>>> BIGBANG T.O.P threw cigarette to fans

>>> youtube.com

BIGBANGのT.O.Pが謝罪、ファンの前でタバコのポイ捨て

台湾・東森新聞によると、韓国BIGBANGはデビュー以来、たくさんのファンを集めているが、中国での公演で騒動が起きた。メンバーのT.O.Pがタバコをポイ捨てする場面が撮られ、韓国で物議を醸している。14日、T.O.Pは自分の行為について、「弁解の余地はない」と謝罪した。

T.O.Pが乗った黒いセダンの周りにはファンが大勢集まっていた。約1分後、T.O.Pは手にしていた吸殻を窓の外に投げ捨てた。その様子をネットユーザーが微博(ウェイボー)にアップした。

動画は中国だけではなく、韓国内でも話題になっている。T.O.Pはすぐ謝罪し、「ファンたちを失望させて申し訳ない。車内でタバコを吸っても、吸い殻は灰皿に捨てるべきなのに、他人の車に乗り(灰皿がない)、悪い見本をしてしまい、弁解の余地はない」とした。

>>> news.livedoor.com