他の住民なんか知ったこっちゃないってのがよく分かります。下の階の天井がひび割れているというのに、 安全検査の報告書も何もあったもんじゃないでしょうに…

20160329-3
20160329-4
20160329-5
20160329-6
20160329-7
20160329-8
20160329-9
>>> image: qq.com

マンション同階の全戸を「一気買い」、4戸ぶち抜き豪邸化計画で隣人とトラブル―中国

2016年3月27日、中国河南省鄭州市で、マンション14階の4戸すべてを購入し、それらをぶち抜いて豪邸化する工事が行われ、隣人とトラブルになっている。騰訊新聞が伝えた。

現在は壁などが取り壊され、内部の鉄筋が切断された様子も見ることができる。下の階に住む女性は「通常の内装工事をしていると思っていた。自分の家の天井にひび割れができ、上階がこういう状況になっていることに気付いた」と怒りを口にする。

工事を請け負っている業者は安全検査の報告書を提示しているが、隣人からは「夜も安心して眠れない」などの不満が出ている。

>>> news.livedoor.com