国民はおろか全世界の注目が次期総統の蔡英文に集中している中、死に体となった馬英九 が強烈な「最後っ屁(最後っ珍)」を炸裂させました…w

>>> 馬總統路跑暖身 疑似走光照瘋傳 府譴責

>>> youtube.com

馬総統のゆるい短パンの隙間から「中身」が…、ネットに画像出回り当局が「強い非難」―台湾

2016年4月23日、台湾・中時電子報によると、台湾のネット上にこのほど、馬英九(マー・インジウ)総統がはいていた短パンの隙間から「中身」が見えたとする画像が投稿されたことを受け、台湾総統府の陳以信(チェン・イーシン)報道官が「強い非難」を表明した。中国台湾網が伝えた。

画像は、ジャーナリストのJesse chen氏がフェイスブック上に投稿した。台湾の国立清華大学の創立105周年のスポーツイベントに参加した馬総統が、ランニング前にウォーミングアップを行っていた際のものとみられる。chen氏は「ゆるい短パンをはいているからまた出ちゃった。なぜ(下着の)パンツをはかないのか…」などとコメントしていた。

>>> news.livedoor.com