追っかけのファンなんてこういうもんでしょうし、それでも丁重に対応するのがスターなわけです。 上から目線でファンを見下すあたり、さすがはアノ国です…

>>> Bigbang权志龙抵京 保镖怒推女粉丝

>>> youtube.com

BIGBANGのG-DRAGONわずか3分で退場、突き飛ばされた女性ファン「無視」に批判も―中国

2016年4月25日、韓国のダンスボーカルグループBIGBANGのG-DRAGONが北京モーターショーに登場。中国到着時に付き人が女性ファンを突き飛ばしたことも話題になっている。捜狐が伝えた。

この日、G-DRAGONの到着時にも大量のファンが空港へ出迎えに駆け付けた。うち1人の女性ファンが、G-DRAGONにかなり接近したことから、これを阻止しようと付き人男性に突き飛ばされる様子が動画撮影され、ネット上に登場。「女の子を突き飛ばすなんて!」という声や、気遣う素振りを見せなかったG-DRAGONへの批判が沸き起こった。

これに対し一部のネットユーザーからは、「G-DRAGONは気づいていない様子だ」と擁護する声や、「自分勝手に接近するほうが悪い」「決められた場所から眺めるべきだ」と女性を批判する声が上がっている。

>>> news.livedoor.com