叩かれても、次から次にネタ蝋人形が登場しますけど、一種の炎上商法なんでしょうねえ、 わざと低予算でひどいのを作っておいて話題にしてもらうみたいな…

>>> ブルース・リー&ジャッキー・チェン
20160428-2
>>> リン・チーリン
20160428-3
>>> アンディ・ラウ
20160428-4
>>> アンジェリーナ・ジョリー
20160428-5
>>> オードリー・ヘプバーン
20160428-6
>>> マイケル・ジャクソン
20160428-7
>>> image: qq.com

また現れた!「地雷レベル」のろう人形たち、ブルース・リーやジャッキー・チェンが無残な姿―中国

2016年4月26日、著名スターの恐ろしいろう人形が各地で続々と誕生している中国で、また新たな注目作が出現。「地雷レベルの衝撃」とネットユーザーに危険視されている。騰訊が伝えた。

今回、新たなろう人形が出現したのは湖北省宜昌市。現地の不動産業者が、客寄せのためにマンションのモデルルームに飾ったのがそれだ。

ろう人形の顔ぶれを見ると、アクションスターのブルース・リーやジャッキー・チェン(成龍)をはじめ、俳優アンディ・ラウ(劉徳華)、女優リン・チーリン(林志玲)ら中華圏の人気スターがずらり。さらにキム・スヒョンやイ・ミンホら、韓流スターも並んでいる。

人形たちの顔面がもたらず破壊力は大きく、「過去最強かもしれない」「これ以上の作品は現れない」などと、ネットユーザーがこぞって「地雷レベル」の衝撃の大きさを語っている。

>>> news.livedoor.com