さて、優しいお父さんなのか、厳しいお父さんなのか、微妙ですけど、どっちにしても、 娘からすると、この先もいろいろと面倒なお父さんになりそうです…w

20160610-2
20160610-3
>>> Source : ptt01.cc

娘の「肩が露出するシャツ」をわざわざ縫い付けた父親―中国

京華時報の微博(ウェイボー)の公式アカウントによると、若い女性のある投稿がネットで話題になっている。

ハンドルネーム「@源源的小小君」の若い女性がこのほど、「ネットでシャツを買った。洗濯して干しておいたら、肌が露出する肩の部分が全部縫い合わされていたの!お父さんの仕業に違いないと思うんだけど…」と投稿した。ほかのネットユーザーはからかい気味に、「優しいお父さんだね。お父さんの針仕事はテクニック抜群だ!」などとコメントしている。

>>> news.livedoor.com