記事では「999箱のコンドームをハートの形に並べて」とありますが、 これは「ハートの形」ではなくて、どう見ても「ち◯こ」です…w

>>> 男生摆999盒避孕套表白 事后现场观众30秒抢光

>>> youtube.com

男性が999箱のコンドームでプロポーズ!野次馬が一斉に群がり30秒でなくなる―中国

2016年9月27日、鳳凰新聞によると、黒竜江省ハルビン市で999箱のコンドームを使って女性にプロポーズした男性が注目を集めている。

25日、ハルビン市の中央大街で、男性が999箱のコンドームをハートの形に並べて立っていた。知人に連れ出された女性が近くに来ると、男性は大きな声で呼び止め、手を引きながらハートの中央にエスコート。女性は「バカじゃないの?」と戸惑った様子だったが、男性は「あなたと初めて会ったその瞬間から、あなたを好きになりました。最初はあなたが成人用品を販売することに反対でしたが、僕はこの方法であなたへの支持を表しました。男性が一生のうちにできるのは平均6000回。そのすべてをあなたのものにしてほしい!」と告白すると、野次馬からは大きな拍手が起きた。

女性は涙を浮かべながら、男性が差し出した“Tバックでできた花束”を受け取った。男性がマイクを持ち、「皆さん、このコンドームをどうぞ持って行ってください!」と叫ぶと、周囲にいた人々が群がり、999箱のコンドームはわずか30秒でなくなったという。

性に保守的だと言われる中国では驚きのプロポーズだが、「男性はポルシェに乗って去っていった」と伝えられていることから、ネットユーザーからは「ポルシェに乗って…。ここがポイント」「金持ちの遊び」「こういう『純粋な愛情』ってすてきだね(皮肉)」「ヤラセだろ」「パフォーマンス」など、その信ぴょう性に疑問の声が多く上がっている。

>>> news.livedoor.com