リチャード・マークス、えらく懐かしいですけど、80~90年代は流行ってましたが、 今も活躍してるのでしょうか? にしても、韓国人さんは相変わらずで…

>>> Singer Richard Marx Says He Helped Restrain Unruly Passenger On Fligh

>>> youtube.com

大韓航空機内で泥酔した韓国人男が大暴れ、米有名歌手が制圧

2016年12月21日、韓国・聯合ニュースなどによると、大韓航空の国際線機内で韓国人の男が暴れ、米国の人気歌手リチャード・マークスさんが騒ぎを収めるという事件が起こった。

大韓航空によると、20日午後2時30分にベトナム・ハノイ空港発ソウル仁川空港行きの旅客機内で、韓国人の男が乗務員と乗客を脅し暴れた。ベトナムでのコンサートを終え偶然同機に乗り合わせていたマークスさんは、捕縛用のロープを使って男を取り押さえるのに手を貸したという。

マークスさんはその後、自身のフェイスブックで、幸い自分にはけががなかったことを伝えるとともに、男を取り押さえる過程での乗務員の対応が未熟でトレーニングを受けていないようだったと指摘した。マークスさんが公開した騒動の写真からは、客室乗務員らが力で男を制圧できず、マークスさんが直接制圧に乗り出した様子が分かる。写真には、男にスタンガンを向ける女性乗務員の姿も写っていた。

仁川空港警察隊は、当時男は泥酔状態だったとし、書類送検の上帰宅させたと説明した。

>>> news.livedoor.com

【関連】>>> Richard Marx - Right Here Waiting (1989)

>>> youtube.com