どうやら「박영숙(パク・ヨンスク)」と書いてあるようで、明らかに韓国人の名前です。 ハングル文字で韓国人の名前とか韓国人以外は書かないでしょうから…

20170102-3
>>> image : twitter.com/Anothai_news

タイ国立公園のサンゴ礁にハングルの落書き 韓国人観光客の犯行か

2016年12月30日、韓国人観光客がタイのサンゴ礁に名前を刻んだ疑惑が浮上している。環球網が伝えた。

韓国・聯合ニュースによると、タイ・シミラン諸島のサンゴ礁に韓国人観光客がサンゴ礁に刃物で名前を刻んだ疑惑が浮上している。タイメディアの報道によると、現地のダイバーが発見した。サンゴ礁にハングルで名前が刻まれた写真が報じられている。

現地旅行会社の韓国人関係者は「韓国人の犯行でないことを望んでいる」と話しつつも、ハングルが刻まれていた以上、韓国のイメージが傷つくことは免れないと嘆いた。シミラン諸島はタイの国立公園。米誌ナショナル・ジオグラフィックによって世界10大 ダイビングスポットの一つに選出された。

>>> news.livedoor.com

>>> 태국 국립공원 바닷속 산호에 선명한 한글 낙서 '망신살'

>>> youtube.com

スポンサーリンク