ミニクーパー男が異常なのが分かっているのに追っかけて道を塞ぐおばちゃんも おばちゃんです。そんな事すればこうなるの分かってるでしょうに…

>>> 경적 울렸다고 차 부순 부산 망치남[C브라더_씨육수]

>>> youtube.com

報復運転:警笛に立腹、相手の車をハンマーでたたいた37歳男を立件

韓国南東部の釜山海雲台警察署は3日、クラクションを鳴らされたことに腹を立てて相手の車をハンマーでたたいたなどとして、釜山に住む男(37)を立件し、起訴意見を付けて送検したと発表した。

男は昨年10月14日午前7時半ごろ、「ミニクーパー」で海雲台区の道路を走行中、急に車線を変更した。突然割り込んできた車に驚いた女性運転者(49)が後ろからクラクションを鳴らすと、かっとなった男は車の窓から手を伸ばし、女性が乗っていた「SM5」を長さ25センチほどのハンマーでたたいてその場を去った。腹を立てた女性は300メートルほど追いかけ、自分の車で男の行く手を遮った。

すると男は再びハンマーを手にして車を降り、女性の車のボンネットやサイドミラーに10回ほど振り下ろし、逃走した。通報を受けて追跡に当たった警察は、男の車がレンタカーだったことをつかみ、先ごろ男の所在を突き止めた。釣りが趣味の男は、普段から冷凍のえさをかち割るためのハンマーを車に入れていたという。

>>> headlines.yahoo.co.jp