真珠湾訪問の時もそうでしたし、フィリピン訪問での大歓迎の様子もそうでした。 日本のマスコミは日本人が愛国心を持ちそうなことは何一つ報道しません…

>>> 安倍首相のアーリントン墓地での献花

>>> youtube.com

>>> Washington Post フルバージョン

マスコミが報じない!安倍総理に「君が代」と「四軍儀仗」の礼。

安倍総理の訪米で、トランプ大統領とのゴルフを批判気味には報道しても、アーリントン国立墓地のことはほとんど報じないか、献花した程度しかメディアは報じない。

しかし、安倍総理に対する海兵隊、陸軍、海軍、空軍の「四軍儀仗」である。これは安倍総理に対する最高の礼を表しているのだ。 このことはきちんと報じるべきだと思う。

四軍に湾岸警備隊を含めた五軍の儀仗は最上級ですが、今まで「五軍儀仗」が行われたのは昭和天皇、ローマ法皇、エリザベス二世だけである。

またアーリントン国立墓地で安倍総理に対して「君が代」が演奏された。 これも名誉なことであるが、報じない。

>>> blogs.yahoo.co.jp/bonbori098

>>> 海外の反応 CNNのコメント欄には謝意が溢れた、米国トランプ大統領大統領との首脳会談前、安倍首相の行動に米国民が感動、。

>>> youtube.com

スポンサーリンク