これは切実な問題です。なにせ潜水艦ですから精神的にも肉体的のいろんなモノが溜まります。 我らが自衛隊のその辺の事情とかもどうなってんでしょうねえ…w

20170724-9
20170724-10

英国の潜水艦乗組員が、メイ首相にアダルト動画をダウンロードできないと訴える

英国の潜水艦乗組員2人が、同国のメイ首相に、航行中にインターネットからアダルト動画をダウンロードできないと訴えた。The Timesが報じた。

ロンドン・ダウニング街の首相邸宅の庭でLGBTコミュニティのメンバーのためのレセプションが行われた。訪れた人々はメイ首相と潜水艦乗組員2人の会話を耳にした。2人の乗組員はメイ首相に、インターネットの速度が遅いとし、状況の改善を求めた。メイ首相は2人に、潜水艦のネット状況を改善することは十分に可能だとの考えを伝えたという。

乗組員の1人はメイ首相にお礼を述べ、なぜネット状況の改善が必要なのかを詳細に説明し始め、「問題は、僕たちがアダルト動画をダウンロードできないことなんです。僕たちは動画を事前にハードディスクに保存しなければならないんです」と語ったという。

The Timesは、この後メイ首相は会話をすぐに終了したため、この乗組員が「行き過ぎた」のは明確だと指摘した。なお乗組員の訴えがどのように反映されるかは、今のところ不明だという。

>>> jp.sputniknews.com