口では低俗と言っても、行けばニヤニヤになるのが男の性。需要があるから繁盛するわけです。 中国式金儲けの秘訣というか、日本も世界も共通です…

真冬にビキニ、セクシー店員のレストランが物議=中国ネット「単なる話題作り」「低俗すぎるけど好き」

2018年1月22日、梨視頻によると、中国江蘇省中西部・淮安市のレストランでこのほど、経営者が「若々しさで寒さを吹き飛ばしたい」と、若い女性6人をビキニ姿で接客させていることが賛否両論を呼んでいる。

中国のネット上に上がった主なコメントは以下の通り。

「これが社長のすごさだ」
「金のためなら少しの寒さなんて」
「男の方が理性的なんてよく言ったもんだ。彼女たちがやけどをすることは考えないのか?」
「彼女たちに寒くないのかと聞いた。1人が答えた。『あなたが私たちに服を着せてくれるの?社長に聞いてよ』と」
「若々しさを取り違えていないか」
「彼女たちの親が見たら何と言うだろう」
「店員として働かせるというより単なる話題作りだろう。せいぜい3日でいなくなる」
「低俗すぎるけど、俺は好きだな」

>>> news.livedoor.com