自由のない中国での生活に余程ストレスが溜まっていたのでしょう、 それで自由な台湾でついついはっちゃけて奇行に走ったのかもしれません…

20181011-2
20181011-3
20181011-4
>>> Source : tw.appledaily.com

桃園空港で騒ぎ 中国人男性が全裸で疾走/台湾

台湾北部の空の玄関、桃園国際空港で9日、中国人の男性が全裸で制限区域のコンコースを走る騒ぎがあった。

航空警察局によると、同日午後、男性が衣服を次々と脱ぎ捨てながら走っているという通報を受け、警察官らが現場に駆け付けると、全裸の男性が訳の分からないことを口走りながら合掌し、拝むような姿勢をとっていた。取り急ぎ免税店が提供したダンボール箱で男性の体を覆い、拾い集めた男性の衣服を着せたという。

男性は深センに戻る搭乗券を所持しており、出発時刻の2時間前には出境審査を済ませたとみられるが、奇抜な行為に及んだ理由は不明。台湾で病院にかかることを拒んだため、警察と航空会社の協力の下、予定便で中国に戻った。

>>> news.livedoor.com