何がどう面白いのかさっぱり分からないのですけど、ファンには分かるのでしょうか。 しかし、K-POPはえらい事になってますがいったいどこを目指してるのやら…

>>> 取消音乐伴奏的画风 韩国男团女团哭晕在厕所系列

>>> youtube.com

K―POPから伴奏を取ってみたら…?「笑い死にしそう」と中国ネット悶絶

2018年10月23日、K―POPから伴奏を取ったらどうなるかを紹介するユーチューブ動画が中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に投稿された。これに中国のネットユーザーが捧腹絶倒している。

松鼠視頻によると、この動画はオランダのユーチューバーが編集したもの。K―POPグループらが音楽に合わせて踊るオリジナルバージョンと「伴奏なしバージョン」が続けて流され、「伴奏なし」にはオリジナルにはない音声を加えるなどの加工も施されているもようだ。男性メンバーの声が甲高かったり、腕を大きく動かして踊る女性グループの映像からはオーバーな息遣いが聞こえる。

この動画を見た中国のネットユーザーからは「何やってんの?」「伴奏取ったら本当にこうなるの?」「笑い死にしそう」「おかしすぎる」「他には?」などのコメントが寄せられている。

>>> news.livedoor.com

スポンサーリンク