なぜか日本語まであるのですが、日本人にも共感して欲しいのでしょうか? しかし、どう考えてもイカれてるのは韓国であって、C・ロナウドには同情してしまいます…

【関連】---
【韓国】あの教授がついにJリーグに抗議「サッカー場での旭日旗応援を中断せよ」 【中国】サッカーU-18韓国代表、中国に勝ち優勝も優勝カップを踏みつける暴挙

>>> This is a message to Ronaldo and Juventus officials

>>> youtube.com

韓国 ロナウドとユベントスに抗議するために4ヵ国でYouTubeで動画公開 何故か日本語と中国語でポルトガル語無し

クリスティアーノ・ロナウドが韓国Kリーグとの親善試合に欠場したことによりチケットを買ったファンからは苦情が相次ぎ返金騒動ならず集団訴訟問題になっている。

チケットの値段は3万ウォン~40万ウォン(約3000円~4万円)で総観客が6万5000人であったことを見ると数億ウォン規模の訴訟に発展するとみられる。

そればかりか弁護士がユベントスとロナウドを告発し、また刑事事件に発展しソウル地方警察が詐欺容疑で捜査に着手したという。

そんなロナウドとユベントスに対して弁護士らが責任を問う4ヵ国語動画をYouTubeに投稿した。動画はハングル、英語、中国語、日本語の4ヵ国語で肝心なポルトガル語は含まれていない。

どうやらユベントスに抗議するというよりも世界各国に知らしめたいという意味の方が強そうだ。

>>> gogotsu.com