香港は政治もマスコミもそして警察もすでに中共に籠絡されてしまっているようです。 日本のマスコミは香港の正義など見向きもせず、毎日「韓国、韓国」です…

【関連】---
【動画】香港デモ、残虐非道の白服暴力団と親中派議員のやりとりが目撃され物議
【動画】香港デモ、当局の罠だった?! 疑惑の残る「立法会占拠事件」

>>> 香港警察関係者らが公開書簡「警察トップが暴力団と結託」|香港デモ

香港警察関係者らが公開書簡「警察トップが暴力団と結託」

近日、香港のネット掲示板に警察関係者らの公開書簡が投稿され、7月21日の暴力団による無差別襲撃事件に警察本部のトップが関わっていることを暴露しました。公開書簡では、汚職に対抗する独立委員会「廉政公署」による警察への調査を求めています。

7月30日、香港のネット掲示板に、「香港を愛する警察関係者グループ」と署名した公開書簡が警察のIDカードと共に投稿されました。暴力団による無差別襲撃事件が起きた7月21日夜、襲われた市民が通報しても警察はすぐに現れませんでしたが、公開書簡によると、最寄りの新界北署の警官が意図的に全員別の区に派遣され、そこから離れてはならないと命令されたといいます。

いっぽう、無差別襲撃事件の黒幕は、中央政府駐香港連絡弁公室であると指摘されています。

>>> youtube.com