これを見れば世界中の誰もが嫌悪感を抱くでしょう。知識がない人の嫌悪感は日本に向けられることに。 日本政府や外務省はこれを放置していいのでしょうか…?

【韓国】ナチス・ヒットラーと旭日旗・安倍を並べたポスターを国会議員会館に掲げる
【韓国】日本開催のラグビーW杯で「旭日旗」多数発見!あの教授「抗議してやる」

20191003-2
20191003-3
20191003-4
20191003-5

韓国の情報宣伝工作組織、「アベ=ヒトラー」と世界中に宣伝する『反旭日旗キャンペーン』に着手

サイバー外交使節団バンク(代表パク・ギテ)は日本の旭日旗は戦犯旗、という事実を世界に知らせるため「反旭日旗」グローバル キャンペーンに着手した。

今回のキャンペーンはバンクとイ・チェソク広告研究所が、旭日旗は日本の戦犯旗という認識を広め、2020年東京オリンピックでの旭日旗使用を禁止させることを目的として共同で企画し進行すると明らかにした。

バンクが発表した反旭日旗キャンペーン ポスターの中にはあたかも双子のようにヒットラーとアベが並び、戦犯旗を揚げている相互対称構図に鼻ひげまでウィットをもって加え、この二人のキャラクターと二つの戦犯旗の類似性について直観的に説明している。

説明文には「旭日旗とナチ旗(ハーケンクロイツ)は他国を侵略するために使われた戦犯旗として意味上同じだが、戦犯旗に対するドイツと日本の態度は互いに異なる」という文章が英文で書かれている。

>>> snjpn.net