どう考えたって普通ではありません。法輪功学習者やウイグル人から強制的に生体データを取っているからできるのでしょう。 今回の新型コロナウイルスでも肺移植なんかやってますから…

【関連】---
【中国】新型コロナウイルス感染者の両肺移植に成功!ネット「肺はどこから?」
【中国】新疆でウイグル人1900万人の「DNA」を強制採集!いったい何のために?

>>> 30歳以下の「極上の臓器」がオーダーできる 迫害生存者が臓器狩りの証拠を公開

30歳以下の「極上の臓器」がオーダーできる 迫害生存者が臓器狩りの証拠を公開

3月10日、米国のNPO団体「共産主義受難者基金会」はキャピタル・ヒルで政策フォーラムを開催し、中共の臓器狩りの罪状を発表し、国際社会の対応について討論しました。英国、米国、豪州などからの専門家や学者が発言したほか、昨年1月に米国に渡った法輪功学習者の于溟さんも中国から逃れる前に集めた証拠を公開しました。

中国の東北部、瀋陽市出身の于溟さんは、法輪功の修煉を放棄しなかったため、あわせて12年間を刑務所の中で過ごしました。期間中何度も血液や骨髄を採取されたといいます。于溟さんは中国を脱出するまでの数年間、隠しカメラで法輪功迫害の多くの証拠を集めました。2018年の年末には中国の複数の病院を訪ね歩き、臓器狩りの証拠を集めました。

李朝陽医師は解放軍火箭軍総医院肝胆道外科の副主任で、500例以上の肝臓移植に参加、または執刀しています。患者の質問に答える際、気功修煉者の肝臓の質は極上であると示し、武警医院の肝臓は品質が保障されると述べています。

>>> youtube.com