中国は何かとんでもないことをやらかそうとしているのではないかと思えて怖いです。 疑念を持たれても仕方ないことが次々に発覚して、もはや隠す気もないようですし、この先、何が起こるのか…

【関連】---
中国大使館が「読売新聞」を批判!「中国共産党を公然と中傷した」
【WHO】テドロス氏への攻撃、台湾「中国の情報工作」と表明!それと、風刺画が…

>>> 米議会が中共とWHOの隠蔽の調査開始

米議会が中共とWHOの隠蔽の調査開始

米国の情報機関は、中共政府が中共ウイルスの感染確定患者数や死亡者数の情報を隠蔽していたと報告しました。米上院委員会は真相究明に向けた全面的な調査に乗り出しています。

中共の隠蔽工作を非難する動きが強まる中、米上院国土安全保障委員会のロン・ジョンソン委員長は4月13日、米政治ニュースサイト「ポリティコ」で、ウイルスが発生源からどのように広がったのか、中国共産党の隠蔽工作にWHOがどのような役割を果たしたのかに焦点を当てた全面的な調査が開始されると述べました。

同委員会のリック・スコット上院議員は14日、「共産中国は引き続き嘘をつき、情報を隠し、批判を避け続けている。中国共産党は、世界中の多くの罪のない人々を死に追いやった責任を問われなければならない」とツイートしました。

>>> youtube.com