またです。今度はカナダ、しかし、中国製医療用品は驚くべき不良品率です。 先進国は医療従事者なり市場に流す前に検査しますから、不良品は弾かれますけど、 途上国の中には検査せず配布する国もあるでしょうから、恐ろしいです…

【関連】---
【動画】中国、安徽省のマスク工場が倒産!売れ残って積まれたマスクがゴミとなる
【中国】今度はインドが中国製検査キットをキャンセル!精度はわずか「5%」だった

>>> カナダでも中国製マスク100万枚が不良品

カナダでも中国製マスク100万枚が不良品

中共ウイルスはカナダをも直撃し、最近では、中国から購入した100万枚のKN95マスクが基準を満たしていないことが判明しました。一部の国会議員やシンクタンクの専門家は、各国が防疫物資を必要としているときに中共が混乱を作り出しており、カナダは国家安全保障を確保するために独自のサプライチェーンを確立する必要があると述べています。

スペイン、チェコ、トルコなどで中国から購入した医療用品が不良品であると報告されてから、カナダ政府も先日、中国から購入した約100万枚のKN95マスクが基準を満たしておらず、医療従事者には配布しないと発表しました。 また、トロント市は4月上旬、品質問題のある中国製マスク6万枚以上を回収すると発表しました。

このことによって、カナダの医療業界の防護用品不足の現状がさらに悪化しました。

>>> youtube.com