中国製偽造品は押収しても押収しても次から次へと入ってきますからイタチごっこです。中国という国がそういう体質なのですから 止められません。これを止めるにも中共をどうにかするしかないでしょう。頼みますよ、トランプさん…

【関連】---
【米国】司法省、医療用マスク「N95の偽造品」50万枚販売の中国メーカーを起訴!
【米国】中国からのコンテナから「偽NIKE」のスニーカー14806足!税関が押収

>>> 米税関 中国製Airpods偽造品を押収=65万ドル分

米税関 中国製Airpods偽造品を押収=65万ドル分

9月9日、米税関はロサンゼルス港で中国から送られたアップルのAirpodsと充電ケーブルの偽造品を押収し、その市場価格は65万ドル以上に上ると発表しました。

貨物には、AirPodsの偽造品2,400個と、充電ケーブルの偽造品14,220本が含まれていました。

米税関国境警備局(CBP)の関係者は、これらの偽造品は7月2日と7月15日に合計で185箱分が中国から送られてきたと述べています。

情報によると、これらの偽造品は、AppleのAirPodsとLightningの登録商標の商標権を侵害しており、インターネットや非合法な店舗で販売され、密輸業者が違法な利益を上げることになります。

>>> youtube.com