勝手に歴史を捏造して自分たちだけでいい気になってる分にはいいのですが、そのニセ歴史を他国にまで強要しようとしますから、 さらに恐ろしいのは、一部の日本人までそのニセ歴史を信じてしまってることです…

【関連】---
【動画】アニメでわかる!「中国人が買収した北海道の土地面積は静岡県の広さを超える」
【動画】アニメでわかる!菅官房長官のこれまでの人生をアニメで振り返ってみた!

>>> (失笑)韓国建国で新しい歴史が笑「韓国は日本と戦って独立した」「建国は1919年」なんで平気でうそつくの?(アニメでわかる)

(失笑)韓国建国で新しい歴史が笑「韓国は日本と戦って独立した」「建国は1919年」なんで平気でうそつくの?(アニメでわかる)

韓国は何かとお騒がせな国だが、そのお騒がせを大統領自身が起こしているのを知っているだろうか?

韓国文在寅大統領は、韓国は日本と戦って独立を勝ち取ったというような主張をしている。 しかし、そんな事実はないのだが、今回はその文在寅大統領の誤った歴史捏造を取り上げてみようと思う。

私は葉山康介、48歳。日韓問題に詳しいジャーナリストだ。日韓に関する問題を取材して、日本の雑誌などに寄稿している。

これまで韓国の歴代大統領を取材してきたが今回取り上げる韓国文在寅大統領の歴史認識はひどすぎるような気がする。

どうひどいのか、詳しく説明していこう。

>>> youtube.com