Newsmaxはフロリダにある保守系の中堅メディアで、FOXの裏切りでNewsmaxの視聴者数は一気に10倍以上に増えたらしいです。FOXは金の力に負けて、その結果、視聴者を失ったわけです。いい気味です。そして、メディアの報道と違ってトランプさんはこんなに支持されているってことです…

【関連】---
【動画】米大統領選、テレビ開票速報中にトランプ票がバイデン票に移行する瞬間…!?
【爆笑】バイデン候補の「謎の票の伸び」のパロディ画像がいろいろ出回る~!w

>>> FOXニュースの視聴率が低下 弁護士「大紀元 新唐人が勝者だ」

>>> youtube.com

20201115-3

FOXニュースの視聴率が低下 弁護士「大紀元 新唐人が勝者だ」

今回の米大統領選挙によって、人々のメディアに対する注目度に異変が起こりました。今週、全米で最高を誇るフォックスニュースの視聴率が下がり、Newsmaxに追い抜かれました。同時に大紀元英語版が一躍、iPhoneの「新聞・雑誌類」無料アプリのランキングトップに立ちました。

12日午後、トランプ大統領はツイッターに「フォックスニュースの日中の視聴率は完全に崩壊した。週末の昼間はさらに悪い…彼らは何が彼らを成功させたのかを忘れてしまった」と投稿しました。大統領はまた、他の人の投稿も多くリツイートしています。これらの投稿ではフォックスニュースは完全に不公平で、不誠実なメディアであり、人々の関心はすでにNewsmaxやOANといった別のメディアに移っていると述べています。

>>> youtube.com