男の子を授かるまで産むというのは中国ではよく聞く話で、8人みんな育てているのですからまともな親です。 「一人っ子政策」のため女の子は売られたりするようですから。というか世界には8人も産んだら表彰されて大金もらえる国だってあるでしょうに…

【関連】---
【動画】中国、人身売買業者が民家に侵入、子供を誘拐する瞬間!防犯カメラ映像
【動画】中国、看護師に変装した女、病院から前日生まれた赤ちゃんを盗んでいく!

>>> 四川省 8人の子持ち夫婦に巨額の罰金=一人っ子政策違反

四川省 8人の子持ち夫婦に巨額の罰金=一人っ子政策違反

先日、四川省慈陽市安岳県拱橋郷の8人の子供を持つ劉夫婦は、当局より、「社会扶養費」の名目で266万元(約4200万円)の罰金が科されました。劉氏夫婦は経済的に厳しい状況におり、高額の罰金を納めることができません。これに対し、地元の衛生健康局は裁判所に強制執行の許可について申請しました。

中国メディアの報道によると、劉夫妻は県庁所在地から50キロ以上離れた、公共交通の利用に困難のある地域で暮らしています。劉夫妻は男の子を授かるために、相次いで8人の子供を出産しました。

末子が生まれてから10年後、地元の衛生健康局は劉夫妻に「社会扶養費」として、266万元の罰金を科しました。劉夫妻は経済的に厳しい状況下におり、納金することができないため、昨年8月に地元の衛生健康局は裁判所に強制執行の許可について申請しました。

「一人っ子政策」に違反したとして、科せられた高額の罰金について、ネットユーザーの間で議論が引き起こされました。

>>> youtube.com