あらら~、中共の偉い人が言っちゃいましたよ。政治的野心がない純粋な研究家は正直なもんです。 このニュースが拡散すれば、ただじゃ済まないかもしれませんね。拡散具合によってクビ、逮捕、行方不明とか、恐ろしいことに…

【関連】---
【動画】米税関、1年間で数百万件の「中国製偽造品」を押収!偽造マスク、検査キットなど
【米国】中国人の元研究員、価値10億ドル以上の企業秘密を盗んだと裁判で認める!

>>> 中共国営企業軍師「中国の40年の発展はパクリのおかげ」

中共国営企業軍師「中国の40年の発展はパクリのおかげ」

米中貿易戦争以降、両国の関係は敏感な時期に入りましたが、中共のいわゆる研究者や専門家は中共当局が外国企業に対し「育てて殺す」戦略を実行しており、この言葉が示すものは「剽窃」だと堂々と指摘しています。これに対しある評論家は、中共は集団窃盗を国家戦略とみなしており、社会の価値観をひっくり返すという役割を直接的に果たしているとして、社会の最も基本的な倫理観やモラルを破壊していると考えています。

中共の金融専門家、臧其超氏
「改革開放の推進や国の門戸を開いたことで外国人を国に入れた。彼らは技術をもたらし、車をもたらし、金をもたらし、経験をもたらし、知恵をもたらした。中国政府は外国人のやり方をまねることはできないが、中国政府はなにをやったかというと、庶民の起業を奨励し、外国人と共同経営させ、外国人から学ばせた。40年が過ぎ、すべて学び終えて我々はすべて自分たちでできるようになった。最後に振り返ると、工場からも設備からも技術からも特許からも製品からも市場からもブランドからも、外国人がすべて姿を消した」

この短い話の中で、40年の間に中国経済がどのように発展してきたのかが完全に説明されています。

中共の金融専門家である臧其超(ぞう・きちょう)氏は、高等教育機関や官界、実業界で長年活躍してきました。わずか一分間の動画の中で、同氏は数十年の間中共が外国企業に対して行ってきたことは「剽窃」だけだったと総括しています。

>>> youtube.com