中国はまさかそこまではやらないだろうと思うようなことをことごとく平然とやりますから、 防犯カメラだけでなく、中国製の電化製品はほとんどヤバいと思っておいた方がよさそうです…

【関連】---
【動画】台湾、台中市が道路設置の「中国製監視カメラ」を撤去へ!情報漏えいの懸念
【中国】国民を徹底監視!人口のほぼ2倍の27億台という監視カメラを設置し国民を監視

>>> アマゾンの中国製防犯カメラ 中共にデータが送られる?

アマゾンの中国製防犯カメラ 中共にデータが送られる?

中共統治下の中国では、国有企業だけでなく民間企業も中共の利益を最優先しています。中でも、監視技術の発展に伴い、中国では個人のプライバシーは全くなく、当局が全てを管理しています。しかし、海外に住んでいても中共の監視下に置かれていることに気づいているのでしょうか。

Amazonで販売されている商品は普通の防犯カメラに見えますが、実は中国浙江省の「ダーファ・テクノロジー(浙江大華技術)」の製品です。ダーファ・テクノロジーは、ハイクビジョンと共に、米企業との取引を禁止する米商務省の「アンティティ・リスト」に掲載された大手監視カメラメーカーです。

米国政府はこれらの企業が中共軍に協力していると考えています。つまり、これらの製品によって撮影された全ての画面が、中共に送られることを意味しています。

ワシントンのハドソン研究所の上級研究員で、中国問題首席戦略家のロバート・スポルディング(Gen. Robert Spalding)将軍は、これらはすでに証明されたことだと述べています。

>>> youtube.com