今回の東京五輪でも特に中国の女性選手の中に怪しさ満点の選手がかなりいました。なにしろ中国は五輪代表選手の70%が女性ですから、 その時点で何かあると分かります。さらに問題なのはIOCも中国に対して妙に甘いことです。いろいろ想像がつきますが…

【関連】---
【動画】米国人「どうしてアメリカ女子選手は中国男子選手と試合をしてるんだ?」
五輪サッカー「金」ブラジル、メダル授与式で中国スポンサーの公式ウエアを着用せずナイキ!

>>> ソウル五輪銀メダリスト「中国ではコーチがドーピングを指示」

ソウル五輪銀メダリスト「中国ではコーチがドーピングを指示」

ソウルオリンピックの銀メダリストが、中国のコーチが組織的にドーピングを指示していたことについて明かしました。東京オリンピックでは、一部中国人選手の性別について、憶測が広がっていました。

元オリンピック水泳選手が、中国共産党当局の命令でコーチ陣からドーピングを受けていたことをエポックタイムズの番組で語りました。 黄暁敏(ファン・シャオ・ミン)さんは、中国の水泳選手として初めてオリンピックでメダルを獲得した選手で、1988年のソウルオリンピックで、女子200メートル平泳ぎの銀メダルに輝きました。

>>> youtube.com

※ ↓ こちらも中国の五輪の恐ろしい闇…

>>> 農村部出身の中国14歳女子飛び込み金メダリスト、「母親の治療費のため」貧困問題浮き彫りに

>>> youtube.com