家のドアを封鎖されていますから、当然、食料が底をつきます。配給もないようですから、隔離した時点で「死ね」ということですか。 中国では感染拡大防止が感染者の人命より優先されるということなのでしょう。その方が確実ですもんね…

【関連】---
【動画】また始まった中国式コロナ隔離!玄関ドアを釘で打ちつけ住民を閉じ込める!
【動画】中国酷い!コロナ感染者の隔離施設の環境が畜舎並みの劣悪さになってる件

>>> 「食べるものがない!助けて」ロックダウンで閉じ込められた住民たち

>>> youtube.com

「食べるものがない!助けて」ロックダウンで閉じ込められた住民たち

8月10日、中国の国家衛生健康委員会は、前日に100人以上の新規感染者が確認されたと発表しました。そのうち約半数は江蘇省での感染者でした。

ウイルスの新規感染者が増加する中、当局の厳しい規制措置は江蘇省にも及んでいます。

江蘇省揚州市のある地区では、当局が高層マンションの入り口を封鎖しました。これは、ウイルスの拡散を防ぐことを目的としていますが、同時に住民を閉じ込めてしまうことにもなります。

ネット上に投稿された動画には、マンションから助けを求める住民の姿が映っています。

マンションの住民は閉じ込められているため、食料を買いに行くこともできず、配達業者も中に入ることができません。

同じような状況は、7月下旬に水害に見舞われた河南省鄭州市でも見られました。閉じ込められた住民たちは、「助けて!食べるものがない!」と窓から叫んでいます。

>>> youtube.com

>>> こちらは住居のドアを中共当局により封鎖される…

>>> youtube.com