政調会長の高市さんがあれだけ否定していたのに、異論が出ないはずがないと思っていたのですが、 やっぱりマスコミのデマでした。数人の自民議員がデマだと声を上げていますが、他の自民議員は何をやっているのでしょう。 この記事が事実と思い込んでいる人がかなりいます。維新の議員でさえ釣られているのに…

【関連】---
【元朝日新聞】鮫島浩「国民・玉木代表を解剖!」⇒ 玉木「直接取材して書いてください。」
マスコミ「日本コロナ敗戦!」⇒【コロナ回復指数】日本は堂々のアジア首位!世界第6位!

経済対策をめぐる自由民主党の月曜の全体会議、それをめぐる報道のいい加減であることに呆れています

写真の議員大集合にて、およそ3時間、出席議員で挙手した人は全員、発言できました。 ところが報道には、ほとんど中身がありません。

たとえば、問題の10万円給付についても、「異論は特に出なかった」と書いた新聞もあり、呆れ果てました。 異論は出なかったどころか、異論しか出なかった。 ぼく自身もしっかり異論を述べました。

また経済対策の全体についても、官僚が用意した案に、異論の嵐であり、ぼくも憤激して大事な部分について異論を述べました。

オールドメディアはいったい何を取材しているのでしょうか。

詳細 >>> shiaoyama.com

※ ↓ デマに釣られる維新の議員さん…