自民・原田義昭元環境相「日韓海底トンネル、北東アジアの効率的な輸送システムになる。」
自民・原田元環境相、地元が福岡ですから、日韓海底トンネルは利権ガッツリなのでしょう。 国民の声などどうでもよくて自身の利益が最優先というのが清々しいほどバレバレです。 そんな人ですから、当然、有権者に見透かされて今回の衆院選で落選です。めでたしめでたし…
【関連】---
・
自民・河村建夫元議員、日本政府の内情を密かに韓国側に流していたと韓国紙が報道!
【韓国】慰安婦団体元代表、支援金で焼き肉、マッサージ、交通違反罰金、所得税の納付まで!
元環境大臣、日韓トンネル推進
— 小咲なな (@TIOffoa1Iny67ll) November 20, 2021
自民党の原田義昭元環境相が、韓国で行われた「日韓海底トンネル」のイベントに参加。日韓トンネルが北東アジアの効率的な輸送システムになるとし、地方自治体に日韓トンネルの必要性をどう説明するか質問提起した。
冗談じゃない。国を売るな。https://t.co/rAPFeyFEZ1
日韓トンネルについて考える「THINK TANK 2022フォーラム」は統一教会の主催。投資家のジム・ロジャーズ氏、日本からは原田義昭元環境相、西南学院大学の野田順康教授が参加した。原田義昭元環境相は先の総選挙で落選している。
— 小咲なな (@TIOffoa1Iny67ll) November 20, 2021
今の関係で韓国と海底トンネルで繋がるなんて、日本には災難でしかない。 pic.twitter.com/RcpNUAvjFX
大陸と地続き
— Nao (@wK5zeUGJmjpLr2h) November 20, 2021
などと考えるだけで
ゾッとします
今、一番要らん物😡
— 🇯🇵エッジ🇦🇺@🌏クレイジーマニラ🇵🇭 (@Edge_Ackie80) November 20, 2021
ちなみに彼がレジ袋有料化の推進者ですからね。みんな後任の進次郎と勘違いしてるけど。
— aitgan09 (@aitgan09) November 20, 2021
原田義昭元議員、福岡5区で落選したやつだな、こいつもレジ袋有料化に奔走したバカ議員だろ、日韓トンネルなんて必要なし、再立候補しても落とすだけ。
— 植津孝行 (@munakatazin) November 20, 2021
福岡の恥だ。 https://t.co/330loVK7fG
しかもこの日韓トンネル、工事費の大部分を日本側に出させようと言うのが韓国のハラだったわけですよ。でも日本側は今もずっと無視。統一教会側が出したのか、少しは唐津から掘り出したけど、すぐに中止され放置されたままらしい。ジム・ロジャースが進めろと言ってるけど、金は出さないww
— 瀬戸内レモン🍋💕♏🔰 (@hitomineye) November 20, 2021
自民・原田義昭元環境相が「日韓トンネルが、北東アジアの効率的な輸送システムになる」。韓国が今や日本の敵と化そうとしているのに能天気な。日本侵略の手引きをしているようなもの。
— 加藤清隆(文化人放送局MC) (@jda1BekUDve1ccx) November 20, 2021
自民党にはこの数日、失望させられっぱなしです😩
— ami (@AmiCountry) November 20, 2021
日韓トンネルなんて絶対に嫌だぁ😭 https://t.co/1MJk3YlEyE
自民党支持者はこんな人に日韓トンネルを造ってくれなんて頼んでいません。この人は何かというと「疑惑」が浮上する、今時珍しい金権体質。どうせ魂胆は福岡と釜山辺りを結ぶトンネルに一枚噛んでおきたいという子とか知らんけれども、いい加減にしてほしい。👇
— 三枝 玄太郎 (@SaigusaGentaro) November 20, 2021
コメント
コメント一覧 (14)
コロナ禍の現状に於いても瀬戸大橋架橋以前の四国↔︎本州・九州間に匹敵する便数は無いと不自然なんだけど?
韓国迷物のカラフル水道水で顔洗って出直せばいいと思うよw
toychan
がしました
「国際平和高速道路(東京-釜山-ロンドン)」という構想を発表した韓国の宿願事業だ。そうしたものが、2008年からハンナラ党の許南植釜山市長の
釜山と日本の親韓議員の間で構築議論が本格化し、世論工作を始めた投資詐欺的な事業だ。
toychan
がしました
入国し,日本で交通事故多発。鳥インフルエンザやコロナなどの病原体侵入も防げなくなる。もし 地震でトンネル事故が起きたら賠償金は国家でも破産する金額となろう。
toychan
がしました
toychan
がしました
貨物が多くないうえ、ソウル~東京などを考慮すれば、あえて短時間で行き来できる航空機を脇においてまで、時間も長くかかり料金の高い列車を利用する乗客は
多くないということだ。ソウル市立大学のパク・ドンジュ教授は「海底トンネルの建設費を反映する場合、貨物鉄道の料金が高まり、単位重量あたりの輸送料金が
どうしても高くなる。そのため海運より競争力があるとみることができない」とし「旅客もソウルから九州だけでも飛行機で1時間で行けるのに、誰が好んで
3~4時間以上もかかる汽車に乗るだろうか」と指摘した。実際、ユーロトンネルも高い通行料や予想に反する少ない需要などにより赤字を免れなくなっている。
toychan
がしました
国民に何の相談もなく勝手に決めることは民主主義に反してる。
こんな事に顔出すより、韓国と国交断絶する事の議論をしろよ!
日韓議連(美人局乱交連合)の為に日本人としてのプライドを捨てたらいかん。
toychan
がしました
toychan
がしました
対馬の仏像みたいに文化財の盗難も増えると思うよ💩
toychan
がしました
それとも弱みを握られてるのかな
toychan
がしました
toychan
がしました
発言捏造されてない?
toychan
がしました
toychan
がしました
toychan
がしました
toychan
がしました