あと一歩遅かった、無念!な動物フィギュアがガチャに!「あといっぽ ~届かなかった想いたち~」

20211210-1

バンダイさんから動物フィギュアの新シリーズ「あといっぽ ~届かなかった想いたち~」がガチャに登場です。 「あ~、あといっぽ遅かった…」のガックシ感がバッチリ表現されています。
ラインナップは「熊」「兎」「猫」「レッサーパンダ」「日本猿」の全5種です…

【関連】---
動物たちが頭を下げておじぎ!「おじぎさん 4礼 」がフィギュアになってガチャに登場!
サウナでまったり疲れを癒す動物たちのフィギュア「どうぶつサウナ5」がガチャに登場!

20211210-2
>>> Source : あといっぽ ~届かなかった想いたち~ 全5種 [バンダイ]

あといっぽ ~届かなかった想いたち~ 全5種セット

◆ラインナップ:

<1>熊
<2>兎
<3>猫
<4>レッサーパンダ
<5>日本猿

>>> Amazon