【動画】中国、城管の露店破壊動画 ⇒ 中国人「20年前の動画!」⇒ スマホ写り込んでますけど ~w

20211211-6

悪徳小役人の城管さんお恒例の露店取り締まりと称しての嫌がらせですが、これは酷すぎ。 そして、典型的な「五毛」さんによる中国擁護のお仕事、中国にとって都合悪いものは根拠もなく否定します。 ところが、論破され、恥の上塗りという結果に…w

【関連】---
【動画】中国、鬼の「城管」総集編!欲しいモノは取り締まって何でもいただくよ~!
【動画】中国、鬼の城管の無慈悲な取り締まり、物売りのおばあちゃんを投げ飛ばす!

※ ↓ 五毛「2000年頃ですね。今はとっくに無くなってます。」

※ ↓ 2000年?スマホ写り込んでるが?最近の江蘇省での
  城管が老人からサトウキビを奪った事件知らないのか?

※ ↓ 12/6 江蘇省、城管が老人からサトウキビを奪う!