【動画】サンモニ青木氏、「処理水」と言いそうになって「汚染水」と瞬時に軌道修正する!w

サンモニ青木氏

青木さん、「処理すぅ」まで出かかりましたが、ギリギリで「処理すぅ…ると言う汚染水」にもっていきました。 前に、櫻井よしこ女史が地上波で「今回のこの武漢ウイル、ごめんなさい コロナウイルス」とやった時を思い出しました。 櫻井さんは狙ってやった感じでしたが、さて、青木さんはどっちでしょう…

【関連】---
櫻井よしこ、地上波でやらかす!「今回のこの武漢ウイル、ごめんなさい コロナウイルス」
【動画】サンモニ「重症者数、過去最多だった時は159人、現在はワクチン接種が進んでいる『せい』で59人」

※ ↓ さらに、こんなことも…