鳩山由紀夫「日本のGDP世界シェアは徳川鎖国時代まで下降。それでも国民は政治を変えようとしない」

20230425-1

いやいや、鳩山さん、国民は政治を変えようとして鳩山さんの民主党に託した事を忘れちゃったのでしょうか? そして、その結果があの「悪夢の民主党政権」。 あの頃はまだ日本も余力があって冒険もできましたが、今の日本は選択を間違うと即終了です。 自民以外に選択肢があるとでも…?

【関連】---
鳩山由紀夫「『妖怪の孫』という映画を観て来た。日本の政治を根っこから変えなければならないことに気付く」
鳩山由紀夫「日本は環境後進国。太陽光や風力に全力を上げない。日本のせいで温暖化が進んだと言われる」