カナダ人「日本で初めてコンビニのサンドイッチを買うまで、私は日本人を100%信用していました」

20221113-4

これは少なからず日本人も感じていることじゃないでしょうか? ただ、一方で日本人は「食べやすさ」とか考えてのことかもとも思っていますから、 あまり口には出しませんが、海外の人からすれば「騙された」と思うかもしれませんね。 ねえ、セブ◯イレブ◯さん…

【関連】---
自民・小野田紀美「中国人留学生はバイトしても所得税かからない。日本人学生はかかります。見直すべき」
自民・小野田紀美「レジ袋有料化、何の意味あるの?ゴミ焼却場でプラごみ不足で重油買うって」